応援メッセージ:小林ベイカー央子さん

華がある人がいます。その人が部屋に入ってくるだけで空気感が変わるような… 小嶋さんはそんな方だと思います。女性のエンパワメントを掲げ、青森県主催で始まった『奥入瀬サミット』で長年にわたってご一緒させていただきました。小嶋さんの行くところ、勇気と笑いの華が開いてそれはそれは賑やか。世界を変えていく大きなうねり、その初まりはいつも小さいところから動き出します。初めてのふらの女性サミットはまさにそんな機会になると確信しています。
Inspire youseself inspires others! ひとりじめしないを貫く小嶋さんの新たな試みを全身全霊で応援します。

タイトルとURLをコピーしました